↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
まずは、、ななかーちゃんさんお手紙&草津の湯の花
ありがとうございます!!

ななちゃん

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

今度使わせてもらいま――ヽ(・∀・)ノ――す♪

そしてそして今日はお台場行きましたよ☆
ラッキーとりりーはお留守番だったけど・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

だからお土産として洋服とおすわりくんを買って帰りました♪ (p・ェ・)p ♪

洋服載せますジャー(*´-ω・)ン?

72

似合う~?(o´・∀・`o)♪

ドレス

りりーはこんな感じ(o^―^o)

可愛い

可愛いでしょ?♪(*ノ∀ノ)

おそろ

おそろいにしちゃいましたヽ(´ー`)ノ

ぴっ

ラッキーのお得意なポーズ(d゚ω゚d)♪

バイバイ連発

ラッキーはバイバイも出来ますグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

バイバイ
バイバイ2

上手でしょ?( ´∀`)/~~

おやつ欲しさに覚えた芸です♪

い

りりーはおやつ食べたら寝ちゃった(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

zzz

ね・・む・・い・・(´-ω-`)コックリコックリ

damada..


ガクッ・・(ρw-).。o○

今日はまとまらない日記でした(ノ∀`)(笑)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/14-73b94512
