↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.02.07

今日は病院

 
午前中に病院行ってきました(^ω^)

1

相変わらず口を触られるのが大嫌いなりりー(;^ω^)

2

ラッキーも毎回連れて行きますが
着いた途端にテンション下がります(´▽`*)アハハ

4

歯の検査と目の検査してきました♪

歯はまだ根っこがしっかりくっ付いているため
今は抜かない方がいいとの事。

そして、腫れが引いているので薬も飲まなくていいって♪゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

腫れたら飲ませて3日後に薬をやめる。
そして腫れたらまた飲ませて・・を繰り返しにするそうです^^

5

目の結膜炎はまだ治っていません。
まだ少し赤くなっています。
でも、目薬も減りました(^ω^)
ジクロードを朝と夜に一回ずつでいいと言われました♪

でも、白内障が少しずつ少しずつ進んでいるので
白いのは消えませんし、段々段々と目が見えなくなっていきます。

もしかしたらですが、目が小さくなって閉じていってしまうかもしれません。

ですが、いつもみたいに生活は出来るし
りりーには変わりないので大丈夫(=^▽^=)♪

これから支障が出ても上手く付き合っていきますよ♪

6

ラッキーは相変わらず健康児です(^皿^)v

10

今日は病院で暴れたから少し疲れたかな?(^ω^)
りりーは口・目を触られそうになると口よりも先に
手が出ます(;^ω^)まるでカマキリですよ(´-∀-`;)

7

写真撮ってたら迷惑そうに起きちゃった(;´・ω・)

ラッキーはね、病院に行くと入り口から入らないと格闘するんですが・・
入っちゃうと椅子の下に隠れてガタガタ震えます((´д`)) ガタガタ…

更に先生と目が合うともっと震えます(´-∀-`;)どんだけ怖いんだよ(゚Д゚;)

8

ラッキーを毎回病院に連れて行くには理由があります。

病院に行く=怖くない所

って思って欲しいんですが・・今のところ効果なしです(;´・ω・)

ラッキーの中ではまだ

病院=痛い

ですねヽ(;´Д`)ノ

まぁそれもそうか。
今まで病院なんて行った事なかったのに
うちに来てからは注射されるわ去勢されるわ
歯を抜かれるわ、お預かりされるわ
で、嫌な事ばかりだったもんね(;´・ω・)

9

ラッキー手曲げてる(●´∀`●)
いつもこうしてるの^^
もう片方の手を触ると同じように手をしまっちゃいます^^

3

私の最近のお気に入りの洋服(o´艸`o)

カメラ好きにはたまらないわ~(ノω`*)
今日久しぶりに一眼レフで写真撮ったけど
やっぱコンデジより好きだな(●´∀`●)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/139-b6278ea7
