↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.02.06

犬似顔絵ご紹介

 
まずは書いた絵を載せます( ^∀^ )

こちらの4枚です^^

all_painting.jpg

上がクッキーちゃん
下がポニちゃんです(*^▽^*)

お二人のブログにも載せてくれたので
ご覧下さい(〃ゝ艸・)♪

クッキーちゃん↓↓

ポメラニアンのクッキー♪

ポニちゃん↓↓

ぽんぽにハウス


お二人のブログを見て本当に嬉しかったです(≧ω≦ )

喜んでくれてよかった~(ノω`*)

そしてシェルちゃんごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
今回書いてあげれなくて・・。゚(PД`q。)゚。

次回は是非書かせてね♪

もしまたプレゼント応募があった時は皆さん是非参加して下さい(^ω^)
この絵でよろしければ・・ですが(^ω^)

今回みたいに犬友達の繋がりでここまで楽しい企画が出来て
楽しかったし、嬉しかったです( ^∀^ )

皆これからもよろしくね~(●^_^●)♪
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/138-8bb1b369
