↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.02.05

犬友達の繋がり

 
こんばんは~^^

今日無事に横浜戻りました~(^ω^)

そして以前、プレゼント企画して応募して下さったお二人に
絵をプレゼントさせて頂きました~(〃ゝ艸・)

・・・お二人からしか応募がなかったです・・・(;・∀・)あはは・・
皆もっと応募してよ~。゚(/□\*)゚。わ~ん

絵を見せたい所ですが・・その前に・・
クッキーママからお返しにプレゼント貰っちゃいました~(●´∀`●)

1



こんなに沢山~(・∀・)!!

2

可愛いぬいぐるみ♪
りりーガン見~(ノ∀`)あは

3

これはマグネット^^
ラッキー食べ物と勘違い~(´∀`)

4

ポメの可愛いシールも入ってたよ^^
私意外とこうゆうの持ってなかったから嬉しい~♪

5

ホッカイロも入ってたよ~( '艸`*)

6

ラッキーとりりーのおやつまで入ってました♪

7

早速おねだりされたけど今日はあげませんでした(´∀`)

8

これはチョコレート(●´∀`●)

9

こんな可愛いのまで入ってたよ~(o´艸`o)

10

お手紙にもりりーの誕生日プレゼントにあげてね~っと書いてくださって
色んなプレゼントが入ってました^^

12

他にも入ってたけど、りりーとラッキーがおねむだった為
ここで終了~。

クッキーママさん沢山のプレゼントありがとう~(●´艸`)

絵は明日の夜にでも載せます^^
お楽しみに~♪
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/137-a54f65b5
