↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.01.29

やっぱりラブラブ

 
昨日の寝方をご紹介~(●´∀`●)

1

見て!!この寝方゚+(*ノェ゚)b+゚
ラブラブでしょ~?( '艸`*)

2

なんだかんだやっぱりラブラブなのよね~(´^ω^`)
噛むのはじゃれてるつもりだからラッキーも怒ったりはしないから
全然大丈夫なのよ^^

3

これは本当に思い出になる一枚だな~。
写真ってすごいな^^
一瞬一瞬を残せるなんてすごいよね(´▽`*)

4

春日風に言って見ました(^皿^)あは

この後私も一緒に横に寝ました(ノ∀`)

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/135-da487fac
