↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.01.26

結膜炎

 
昨日家に帰る予定で準備していたら
お姉ちゃんから連絡があり、りりーの目が変って言われたので
すぐに病院行くように頼んで病院行ってもらいました。

私は見ていないのでどんな状況かも分からず不安なまま帰宅。

帰ってみたらりりーの目が開いていませんでした。

1

先生になんて言われたの?っと聞くと【結膜炎】っと言われたみたいです。

2

症状はどんな感じでどうしたらいいって言ってた?
っと聞いても「分からない。」っと・・・・。

ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
バカか?!病院行ったんだろうが!!

っとキレつつここに居ても仕方ない。
病院行こうっと彼氏に頼み連れて行ってもらいました。

先生に話を聞くと結膜炎で目が炎症起こしていて
目薬を点せば治ります。表面上の濁りは治れば消えます。
っと言われ一安心。

姉には目が見えないっと聞いていたので聞くと
以前と変わりはないよ(^ω^)っと言われまた一安心。

3

これは以前から使用していた白内障の目薬。

4

そしてこれが結膜炎の炎症を抑える目薬です。

10

今日撮った写真ですがまだ充血しています。

11

目は前より全体的に濁っています。
痛くて触ると嫌がるのであまり大きくは見せてくれませんが
このくらい濁っているのが分かります。

5

ラッキーも傍に居て心配しています。
りりーは歩くこともままならず昨日は大変でした。
歩いても目が痛くて両目つむってしまい壁や椅子にぶつかってました。

6

そのおかげで昨日はお水も自分で飲む事も出来ず
時間と様子を見ながらスポイトで飲ませていました。

7

でも、今日から両目を開け前を見て歩いています♪
お水も自分で飲むこと出来ました!!
よかったー( ^∀^ )

8

ラッキーは本当に心配性(ノω`*)優しい子だ。

12

本当は今日もう一度病院に行こうと思ってたけど
両目開いてるし、お水飲めたし、おやつも食べれたし
今日は様子見ようと思います(^ω^)

このまま順調に治ってくれるといいな(´^ω^`)
りりー゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/133-970960fa
