↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.01.23

お気に入り

 
今日(19日)は天気がいいから洗濯するかー!!
っとやる気が出た私。

ラッキーとりりーが寝てたベットや毛布(4枚程)を奪い取り
一つ一つ洗濯機に入れていく。

横を見ると不満そうなラッキーとりりー…。

(´ー`)フッ

でも、洗濯しないとね
ラッキーのヨダレ臭いんだよ(´-∀-`;)

って事で洗濯しました(^皿^)♪

そしたら・・・・・

1

何もないベットに入っていたりりー(;^ω^)

2

しかもかなり爆睡・・・(;・∀・)
いつから寝てた…??

3

そして洗濯が終わってカバーを付けている最中から
ラッキーは早く乗せろと邪魔をしてくる…ヽ(;´Д`)ノ

ようやくカバーを付け一枚だけ毛布を載せると
すぐに乗ってきました^^

なにやら寝床を作っている模様でございます。

4

私に気づいたラッキー。
でもすぐにガサゴソしてました^^

5

りりーも入りたいようです(´∀`)

6

そしてようやく寝床が出来たみたい(o´∀`)
頭もボッサボサになりながらいつも寝床作るね( ´∀` )

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/132-7c3f95bd
