↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
この間の続きです~。
今日はりりーと愛ちゃん^^

1

後ろから見ても横から見ても
まんまるに仕上がっているりりーさん(●´艸`)

2

こんな感じにサラサラ・ふわふわ・モコモコ・まんまるになりましたよ(●´∀`●)

3

リボン付けられて不満そう~(;^ω^)
リボンは嫌いじゃないんだけど
終わったと思って寝てたのに起こされたから不機嫌なんです(´-∀-`;)

5

ラッキーが終わるのをひたすら待つ犬(;・∀・)
ずーっと見ていました(;^ω^)

4

移動してもやっぱり見てる(;・∀・)

6

そしてりりーを写真撮ってると邪魔をしてきて構ってくれ~っとアピール。
あまりにも邪魔するので写真を撮ったらこんな顔(;´・ω・)

いつもこんな顔するな~(;^ω^)
たまには(o´・∀・`o)ニコッ♪っと笑った写真が撮りたいな(o´∀`)



私は今、埼玉にいます。
もうすぐ帰ります^^
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/131-434c5c64
