↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日は姉カップルと愛が遊びに来ました^^
ラッキーは前回尻尾の染まり具合が失敗だった為
もう一度染め直し(´д゚ll)

そして、りりーも愛もシャンプーしました( ^∀^ )
1ヶ月しか経ってないけど、カットもしなきゃいけなかったのでついでに^^

それでは今日はラッキーのカットの姿をご覧あれ~♪

1

暑くてへぇへぇしながら笑顔でやられてま~す(●´∀`●)

2

今片方だけやってますがここから桃尻になります^^

3

そしてそろそろ暖かくなるのでバリカンかけちゃいました~(´∀`)

4

桃尻もうすぐ完成します~( '艸`*)

5

ラッキーは背中の毛が伸びてる時はさほど気になりませんが
バリカンかけちゃうとこんなにもマーブルになっちゃうんです~。
体中ブチがあるけどこれも可愛いですよ^^
初めて見る人はうわ~って思うかもしれませんが
これはこの子のチャームポイントでもあるんです♪

6

そしてラッキーはデベソなんです~(^皿^)あは

7

エプロンによくヨダレがついちゃうのでここもちゃんとカット♪

8

雨の日に泥んこまみれになっちゃうお手手の毛もね~(^ω^)

9

そしてラッキーの自慢の長い尻尾の毛も
最近では伸びすぎてウンチが付いちゃうのでカットです。゚(/□\*)゚。

10

リボン付けて完成~☆

どうですか~?
綺麗になったでしょ?(*^▽^*)

カット:姉 撮影:☆美穂ぉ☆でした~( '艸`*)

次回は愛とりりーです^^
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/130-220e018a
