↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.07.21

今日は雨(=А=)

 
今日は雨だからお散歩はあんまり出来ません
うちの子レインコート着せると全く動かないんです・・・

雨嫌いなくせにレインコート着ないで裸ん坊になったまま外に行くから
目をパチパチさせながら頑張って歩いています
(目に雨が入るのが嫌いなんです)

みんなのわんちゃんは
レインコート着たままお散歩行ける?

さっ話は変わりまして
りりーの写真を載せたいと思います

あっほねっこ発見

りりーはね・・
お肉とほねっこを見せると顔が怖くなるんです
あって思ったらもうすぐにめがけてかぶりついてきます・・(^^;)

いただき~☆

ラッキーはおとなしく待ってるのにこの子は待たない

あたしのほねっこ取らないで!!

この顔とくに怖い!!(笑)

仕方ないわね

手であげるのは可能ですが
取られたくなくて無理矢理引っ張って持って行こうとします

チェリーがくいじはっていたのは
この親だからかってよく思いますよ(´∀`;)

今年は防水のデジカメだから
プールや温泉作ってあげて
写真撮りたいな

最近ね・・りりー認知症の症状が出てるんだ
特に問題はないんだけど、あっち行ったりこっち行ったりって
激しい
老犬はお散歩大事なんだって!!
あんまり歩けなくても気分転換に外に連れて行ってあげたり
いつもと違う時間にお散歩に行くと知らないわんちゃんや人に会うと
刺激があっていいんだって(^ω^*)

だからお散歩は一日に10分とかでも何回でも連れて行くといいらしいよ♪

うちは一回の散歩で大体30~50分は歩きます
りりーはオシッコとウンチしたらカートに乗せちゃうけど
しっかりお外見たりして犬観察と人間観察してます

皆もお散歩いっぱい行ってあげてくださいね



↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/13-179fce75
