↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
1月18日(昨日)は、ラッちゃんと会ったよ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
わざわざ地元の駅までラッちゃんと来てくれた姉ちゃんに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
本当にありがとう~!!! 次は私共が車で行きます(*^▽^*)

そして念願のラッちゃん(・∀・)

1

か・・かわいい・・可愛い~キャァ♪(*ノ∀ノ)
もう一目惚れですよ~(●´∀`●)

しかも小さい!!ラッキーの半分!!笑

お出掛けは、ベイクォーターの2Fにある
ドックカフェ【 evoldog cafe & B.B.Q YOKOHAMA 】に行って
ランチしました(^ω^)

その後山下公園行って~
中華街行って~
元町行って~
っとこの間行ったコースに行きました^^

だけどワンコにはあんまり会えませんでしたヽ(;´Д`)ノ

それと横浜観光してもらおうと思ったけど
行く当てもなくボーっと過ごすのもあれなんで
マラサダを買って我が家に連れて行っちゃった(´∀`)えへへ

2

ラッちゃん警戒なくお水飲んでくれてます~(^ω^)

3

うん来てくれたね~^^
嬉しいね~(o´艸`o)

4

犬嫌いのりりーがラッちゃんを追い掛け回す(´ー`)フッ
でもラッちゃん怒ったりも逃げ回ったりもしませんでした(´・∀・`){ごめんねぇ~汗

5

そ~っとニオイを嗅いでいます(●´艸`)
ラッキー気づかず・・(ノ∀`)笑

7

これは姉が韓国で買った犬服。
姉は犬服を買った事がないので
サイズも分からずりりーにと買って来ましたが・・
どう見ても入りません!!
だからラッちゃんにプレゼント♪

8

これはラッキーに?
これもどう見ても入りません・・(´-∀-`;)
ラッちゃんにピッタリでしょ?(^ω^)
だからこれもプレゼント☆ドゥゾ♪(っ'ω')っ))

6

ラッちゃん小さいね~(●´∀`●)
3匹仲良くなりましたよ~(o´艸`o)

また遊ぼうね~( '艸`*)

らってラテだもん。
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/129-13489e44
