↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
毎日毎日寒いですね~。
昨日の夜はとっても寒かった!!
寝てる部屋で、はぁ~っと息をはくと白かったです・・・(´・д・`)はぁ~。

ワンコも寒さをしのぐ為に色々考えているみたい(^ω^)

P1030511_R.jpg

あ~湯たんぽ暖かいは~っと寝ているりりーさん^^

P1030512_R.jpg

でもそこはラッキーの上です(´∀`)

P1030523_R.jpg

ストーブの前から離れられないお二人。

二人でくっついて寝ています(●´∀`●)

P1030522_R.jpg

写真を撮っていたら起きてしまい
寝ぼけ顔・・・(^ω^;)

明日はらってラテだもん。のラッちゃんと姉ちゃんに会うのだ(o´艸`o)

すっごく楽しみです~♪

しかも高齢ワンコを気遣いわざわざ横浜まで
電車に乗って来てくれるのだ(ノω`)

なんていい人なの・・・(ノω`*)(ノД`)シクシク

ラッキーに明日お出掛けする事を話したら
もうウキウキ( '艸`*)♪

ずっと後をついてきます(;・∀・)
今日だと勘違いしてます(´∀`)あはは


明日は思いっきり楽しむぞ~~!!
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/128-1edb82cb
