↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.01.13

久々に横浜観光♪

 
1月11日に地元の観光をしてみました^^

まずは山下公園にお散歩行って~

DSC_9375_R.jpg

こんな面白いのも見れました(・∀・)
一列に並んでました~

DSC_9376_R.jpg

餌をあげている方が結構いて
カモメ?がいっぱいいました(´∀`)

山下公園から中華街で
小さな肉まん食べて
元町へ移動・・・

元町の入り口でとっても可愛いワンコに会いました~(●´∀`●)

DSC_9403_R.jpg

この子は年に4回もラインを入れるんだとか(・∀・)
かっこいいよね~♪
今年は寅年だからトラトラにしたんだって~(≧ω≦ )
お洋服の下もちゃんとライン入ってましたよ~!!

DSC_9410_R.jpg

そして元町をお散歩する猫とその飼い主さんが居ました(・∀・)
ちゃんとお散歩して歩いてるんですよ!!
オシッコもしてたし( ´艸`)
初めて猫のお散歩見た~。

DSC_9418_R.jpg

この子は17歳のポメラニアン~♪
初めまして~っとラッキーは興味津々(●´∀`●)

DSC_9417_R.jpg

15歳と17歳でツーショット撮らせてもらいました~(*^▽^*)
横顔がりきに少し似てますよね^^

P4302215_R.jpg

なに~?ボクの噂した~?

うんしたした^^

この時りきは17歳です(^ω^)
こうやって見るとりきは殆ど
白内障ないですね!!

りりーと比べるとやっぱり
りきはただ者ではない(´∀`)

こうやって同年代の老犬を見ると
とってもりきに会いたくなります。

発作さえなければもっともっと長生き出来たんだろうな・・。

会いたいです。


※パソコンの調子が悪いので更新・コメント返しが
 遅くなると思いますヽ(;´Д`)ノ
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/127-52f29da0
