↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
りりーのダッシュを写真に収めるのは難しいですヽ(;´Д`)ノ
だって~早いんだもん(´・д・`)ノ

P1010661_R.jpg

顔がとっても真剣だと思ったら・・・

P1010662_R.jpg

こんなマヌケな顔もしちゃうんです( ´皿`)あはは

P1010660_R.jpg

後ろ足はもちろんウサギよ~!笑
足が悪い子は皆こうかな?

P1010665_R.jpg

前に居ると避けて走ります(´∀`)

2222.jpg

それ~!!っと勢いよく走ります(^ω^)

心臓にも、腰にもあまり良くないけど
楽しそうだから辞めさせたりは今はしません。

好きなことはさせる。
この子の好きな事は奪っちゃダメ。

ボケ対策としてたまに
この子の嫌がること、意地悪を少しする。
(脳が刺激されるから)

っと先生に言われたので毎日ちょっとずつやってます(●´∀`●)

走ってると咳き込む事なんてしょっちゅうだけど
たまに調子いいと咳もせず、バ~~~っと走っちゃうんです^^

3333333333

ごめんね(;^ω^)ラッキーはまた明日^^
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/126-88cf745f
