↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.01.10

サメみたいな歯

 
え~っと私がいない7日から
愛と美紀(姉)が泊まりにきていたみたいです(´∀`)
そして帰ったら、ラッキーとりりーお疲れモード・・

DSC_9278_R.jpg

やっと帰ってきて嬉しいぜ~☆

DSC_9213_R.jpg

寝てばっかで元気ないのでおやつをあげたら復活~♪

DSC_9224_R.jpg

まだまだ食欲あるね(●´∀`●)

DSC_9261_R.jpg

私まだ15歳よ?!
りきにだって負けないんだから!!!

だから毎日おやつ頂戴ね~(´▽`*)

( ´_ゝ`)ハイハイ
あなたが毎日走るのはきっとおやつのおかげね(´∀`)

DSC_9258_R.jpg

涙やけがひどいの~。

DSC_9259_R.jpg

本当だね~。
何回拭いても消えないね~。

DSC_9262_R.jpg

怪獣発見(・∀・)
歯が怖いですね~。

DSC_9330_R.jpg

ボク今日また芸を覚えたんだ!!
りりーと同じおやつキャッチ出来るようになったの!!
すごいでしょ~?

DSC_9312_R.jpg

そして疲れて爆睡・・・

9日(昨日)愛達は帰りました。
ラッキーもりりーもお疲れです(;^ω^)

DSC_9136_R.jpg
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/125-503b5066
