↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.01.08

雪国

 
お久しぶりです(ノω`)
中々更新出来なくてすみませんm( __ __ )m

今日は長野の風景を少し載せます^^
でも、ドライブ中の写真なのでたいしたものはないです^^;

DSC_9179_R.jpg

雪が結構降ったので一面真っ白です。
外は-1~2℃。
暖かくて4℃ぐらいかな。

DSC_9177_R.jpg

この雪が積もってる場所は、歩道です(;^ω^)
歩けね~って感じですよね(´-∀-`;)
この歩道はどう見ても歩けないので
皆は車道の隅っこを歩きます。
でも危険です。だって滑ったら確実に歩行者に当たっちゃうよね。
自転車乗ってる人もいるし危ないよ~。

wanwan_R.jpg

それと雪国で育った犬は強いね!!
こんなに寒いのに散歩ちゃんとしてる(゚Д゚;)
ラッキーもりりーもこんな所来たら寒くて絶対歩かない(;・∀・)

DSC_9157_R.jpg

彼氏の実家の猫。
にゃんこです^^
ストーブの前から離れません(^ω^)
やっぱ寒いよね~。

長野県はとにかく雪が凄かった。
今は埼玉県にいて明日(9日)やっと
ラッキー達の元へ帰れます(o^―^o)♪

では、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/124-0f8a987d
