↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.01.05

2010年

 
明けましておめでとございます(^^)
2010年になりましたね(^◇^)

年賀状

今年はどんな年になるかな?
おみくじはよくなかったし
なんだか期待するような事はなさそうだな・・。
今年はもっと自分を成長させなきゃな。

それにもっとりりーとラッキーと
楽しい生活を満喫しよう♪

りりーは15歳になって
これからまた何かあるかもしれないけど
一緒に乗り越えて頑張っていきます^^

ラッキーも甘えん坊になっちゃったけど
それだけ信頼されてるんだなって思うと
嬉しいです^^

他の人には甘えないからね^^;

そして今、私は長野からの更新です。
昨日から長野県にいて7日には埼玉に戻り
9日に横浜に帰ります(/_;)

皆さん風邪引かないように
お散歩頑張って行ってね(`・ω・´)b

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/123-498cec56
