↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.12.25

江ノ島

 
24日に江ノ島行った写真載せます♪

DSC_9665_R.jpg

風景と撮りたかったけど全然上手くいかないし
なにより興味なさそう…(;^ω^)

DSC_9674_R.jpg

ラッキーも興味なさそうだし、びびってる(;^ω^)
近くに猫ちゃんもウロウロしてたしね(^ω^)

DSC_9622_R.jpg

犬が入れるご飯屋さん入りました~( ^∀^ )
シラスの掻き揚げ定食~♪
超美味しかった(o´艸`o)

DSC_9625_R.jpg

ラッキーはずーっといいな~っと身を乗り出したりして
見てました(;^ω^)おやつあげたんだけどね・・。

DSC_9629_R.jpg

りりーは美味しそう~ってクンクンしながら見てたけど

DSC_9626_R.jpg

暖かくて居眠り・・♪

DSC_9718_R.jpg

神社に寄って銭洗♪
2回投げて2回とも失敗した(笑)

DSC_9711_R.jpg

お財布に入ってた小銭をすべて洗いました(^ω^)

DSC_9715_R.jpg

なんだそれは?食べ物か?っと興味津々^^

コメント返しについて・・・
申し訳ないです><
明日中にコメント返します><


アフラックの歌
作っちゃいました~♪


りりー クリスマスバージョン

ラッキー クリスマスバージョン

↓3番がオリジナルです!

りりー 標準バージョン

ラッキー 標準バージョン



↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/120-ed6f7fb3
