↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.07.19

可愛い子犬時代

 
りりーとりきには子供がいました(^^)
でも1歳の時流行の病気になってしまい
二匹とも亡くなってしまいました(T_T。)

病気って本当に怖いものです。
私が小学校4年生の時に亡くなってしまい
本当にショックで学校を休みました。
会いたいと思ってももう会えない・・。
でも小学生だった私よりもりりーの方が
やっぱりショックが大きかったようです。

りりーチェリーラッキーくっつき

母親ですものね。

毎日あっち行っては探し
こっち行っては探し・・。

写真を見せてあげると涙まで流し・・
本当にショックだったんだなって実感しました。

寂しそうなりりー

どこか寂しそうな表情です。

りりーラッキー心配
りきラッキー心配

ここにはラッキーが闘病中寝て居た場所です。
居た時はこんな風に毎日心配しているパパとママでした。

ラッキーりりー心配

りりーは傍から離れないでぺろぺろしてあげ
介護をしていました。
ラッキーは後ろ足が動かなくなり寝たきりの生活が続きました。

りきりりーチェリーラッキー

一生懸命お世話していたもんね。

りりーがチェリーをぺろぺろ

懐かしいな(^ω^)

ラッキーチェリーりりーお尻

りりーチェリー暑い

沖縄に行った時です(^^)

りりーラッキー車

これも沖縄で撮った写真です(^^)

チェリーとラッキーボール

大きさがこのくらい違いがあり
チェリーが小さかったです

頭蓋骨が塞がらずのまま成長したため
元々の寿命が短かったんです。

チェリー生後1年

でもチェリーは1年でここまで成長しました(^^)♪

ラッキー生後1年

ラッキーは1年でここまで成長しました(^^)♪

チェリー寝起き

寝起きのチェリーはこんなにぼさぼさ(^д^;)

ナゲットをめがけるチェリー

こんなに小さいのに食欲はすごい(^^;)

りきと二人の生活が始まったんですけど
二人は寂しさを紛らわすかのように仲良く
寄り添って寝たり一緒に走って遊んだりしていました。

りきりりー寄り添って
りきがりりーをぺろぺろ
りりーりきにぺん

りきりりー

何年か経ってようやく落ち着いてきた頃の写真です(^^)
りきは一生懸命りりーに尽くしました(^^)本当に優しい子です
 
やっぱり夫婦で仲良しでしょう?(^ω^)

うちにはこんなに可愛い子がいたんです
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/12-fe3e685a
