↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

*☆*Merry Xmas*☆*

今日はイブですね^^
私は今日は、ラッキーとりりーと彼氏で
江ノ島に行ってきました(^ω^)

お天気はよかったけど雲が出てて
富士山は見えませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、江ノ島を観光してご飯も食べて
クリスマスプレゼントにラッキー達に
あぶりまぐろ丼っというのを買いました(●´∀`●)

今夜の夕食はこれです♪

DSC_9841_R.jpg


美味しそうでしょ?
作ってあげてるときから
クンクン鳴いて催促してました(ノ皿=*)

DSC_9809_R.jpg

みんな~★゚+。Merry Xmas。+゚★
私はサンタクロースよ(●´∀`●)

DSC_9941_R.jpg

ボクもサンタクロースだよ~ん(*^▽^*)

DSC_8564_R.jpg

二人で仲良くまぐろ丼(@´゚艸`)ウフウフ
うまそ~(ノ∀`)

DSC_9861_R.jpg

ラッキーすごい勢いでがっついてま~す(´∀`)

DSC_9960_R.jpg

りりーも美味しいみたい^^

DSC_8556_R.jpg

うめ~よ(・∀・)
やっぱ一つ500円だけあるな~( '艸`*)
また買ってくれるか?

DSC_8546_R.jpg

お口まで真っ白~♪

DSC_9952_R.jpg

今日は満足だぜ~☆

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/119-3cea0442
