↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
20日に今年のシャンプーしました(^ω^)

1

まずは愛をシャンプーしましたが
シャンプーが大嫌いな愛は大暴れヽ(;´Д`)ノ
二人で押えてもびちょびちょになりました(;^ω^)
何とかカットまで持ち込むが耳は大嫌いなので
ずっと押えてやりました・・^^;

2

それを見ているこの子達はビビり気味(*^m^)
並んで待ってます(^皿^)

8

ラッキーは尻尾だけ染めました~^^
ここから30分待ちます。


3

そしてりりーもシャンプーされ
嫌々ながらも乾かされています^^

4

そして年寄りにはキツイこの体勢で
お腹周りを素早く乾かします(´∀`)
りりーはおっとおっとと動きながら頑張ってました( '艸`*)

5

その後は不機嫌^^;
この台から何度も逃げ出そうとするので
押えて乾かしカットをします(´^ω^`)

続きはまた明日☆

明日はイブですね(●´∀`●)
皆は何かやるのかな?

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/118-98142ea8
