↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.12.21

嫌われ者愛

 
19日から愛はお泊りしてました(^ω^)
今日の夜帰ります(´∀`)

DSC_9436_R.jpg

なぜだかいまだに嫌われている愛(笑)

1

人の上で食べるのが好きなのも
嫌われる理由の一つ。

DSC_9573_R.jpg

こーやって冷ややかな目で見られます(´▽`*)

DSC_9574_R.jpg

ラッキーなんてとくに(●´∀`●)あはは

寝てるのに邪魔をするから怒られる(^^;)

このお泊りの期間中何度怒られた?(;´・ω・)
ラッキー疲れてるよヽ(;´Д`)ノ

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/117-c3c270db
