↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.12.20

pet博2009

 
えー、、まず応募方法が説明不足ですみません・・ヽ(;´Д`)ノ
まず、応募する方は左下にあるメールフォームに名前と何かコメント下さい(^ω^)

そして抽選をして当たった方はメールをした上で絵を発送します(*^▽^*)
そして抽選がハズレた方には参加賞としてちょっとしたプレゼントを送りたいと思います(´^ω^`)

期限を延長し、12月22日までにしたいと思います^^

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そしてここからはイベント写真です♪

DSC_9306_R.jpg

松本さんに会えました~(●´∀`●)
私の顔は気にしないで下さい(笑)顔でかくてすみません。笑

DSC_9309_R.jpg

りりー抱っこしてもらいました(≧ω≦ )

DSC_9314_R.jpg

そしてワンコにこんにちわ~♪

はい、さっきのワンコ愛です(´∀`)

DSC_9340_R.jpg

ポメちゃんに会いました(^ω^)

DSC_9343_R.jpg

11ヶ月だそうです(*^▽^*)
若いエキスをもらいました(●´∀`●)

2.jpg


でっかい救助犬と写真撮りました~(ノ∀`)
ラッキーはビビッてます(´∀`)

DSC_9334_R.jpg

かっこいいコーギーがいました(ノ皿=*)

3.jpg

りりーはピエロでした♪
見かけた方いますか?

このイベント小さかったな・・。
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/116-98f9ca9e
