↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
私は今埼玉県に居ます~。
ちょっとブログ放置してました~。

そして可愛い絵を見せて頂きました(o´∀`)

これだ~れだ???(´∀`)

lacky_e.jpg

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ラッキーです(●´艸`)

これはだ~れだ???(´∀`)

riri_e.jpg

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
りりーだよ~(o´艸`o)

可愛いでしょ~?(*>∀<)

彼氏が書いてくれました( ^∀^ )

私にはこんな絵無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
私が書くと小学生以下の絵になります(笑´∀`)ヶラヶラ


皆さんにこの自己満の絵で良ければ
抽選で1名様に愛犬の絵を書いて差し上げます((´∀`))
応募は20日までです。

ただし、データと住所をメールで送ってもらいます。
私のメールアドレスに送って頂ければ結構です^^
絵を輸送します(^ω^)

メールは左にあるメールフォームにて送ってください(^Д^)

下手でも文句を言わないことを条件にします(笑)
期待を絶対にしないで下さい(´∀`)

私は明日18日の昼ぐらいに帰ります(^ω^)
19日は東京ビックサイトだよ(*>∀<)
あ~楽しみ~♪
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/115-b0f4fa8a
