↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.12.12

何処に行った~?

 
朝起きたらラッキーがいなーい( ´゚д゚`)
何処行ったー?!
1階の部屋を探してもいない・・脱走した?
ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

って思ってたらシャンプーの匂いが・・くんくん…イイ(・∀・д・)ニオイ!

1

洗面台に行くとイタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

2

何でシャンプーしてんの?
っと聞くとナメクジがついたり
葉っぱがついたり汚くなったから!!

っと・・
は?散歩行ったの?っと聞くと
親父が行ったらしい(´-∀-`;)
どんな散歩の仕方だよ・・。

3

まぁとりあえず居たし綺麗になったしいいや(●´∀`●)

DSC_8252_R.jpg

ラッキーはシャンプーして綺麗になって
嬉しかったのか、この後は部屋の中を
3週ぐらい猛ダッシュしてました(;^ω^)
いつもやります(;・∀・)

DSC_8257_R.jpg

ラッキーが走るとりりーは目をパチパチさせ
ちょっと怖がってます(;´・ω・)

DSC_8270_R.jpg

そして眠いようです(^ω^)

DSC_8280_R.jpg

写真を撮るともうやめて~っと違う方向を見るので
ベットで寝かせてあげました(´^ω^`)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/114-948d99ea
