↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.12.11

ミッドタウン

 
六本木行ったついでにミッドタウン行きました~(^ω^)

DSC_8816_R.jpg

日曜日という事もあり、辺りは人混みで歩きにくいのと
ワンコが可哀相なのですぐに帰りました(´∀`)

DSC_8818_R.jpg

今年は去年と違って青いイルミネーションと流れ星みたいに光が流れたり
色んな演出がありました(^ω^)

2

りりーもラッキーも寒い中じーッと見てました(●´∀`●)

1

記念に私も一緒に(*^▽^*)
半目になりましたけどね~。笑

でも、この他に何枚か撮りましたが
ラッキーもりりーもちゃんと見ているのが
これしかなくてヽ(;´Д`)ノ
あとはどちらかがよそ見しています(;´・ω・)

なぜこの時に半目になった!
っとちょっと自分を責めました(´-∀-`;)
はぁ~おしい事したな~。苦笑

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/113-b250f16c
