↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
12月4日は愛の1歳のお誕生日でした(●´∀`●)

今日久しぶりに遊びに来たよ~(o´艸`o)

DSC_8120_R.jpg

ラッキー遊ぼうぜ!っと誘うものの怒られてばかり(´-∀-`;)
ラッキー愛の事嫌いだもんね~(;^ω^)

DSC_8103_R.jpg

お散歩?

DSC_8104_R.jpg

コンポ?

いまだにお散歩とコンポの区別がつきませんアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ai_R.jpg

足が長い愛ちゃんですな~(´∀`)

DSC_8115_R.jpg

愛がうるさい中りりーは何度も起きちゃいます(;´・ω・)

DSC_8128_R.jpg

それでも頑張って寝てました(^ω^)
今日は薬も飲んだしゆっくり寝てなさい(´^ω^`)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/112-71d9f065
