↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
6日に六本木に遊びに行ったよ~(●´∀`●)
可愛いまねきねこダックもいました(≧ω≦ )♪

1

残念ながら宮崎あおいちゃんと歌ってるお二人はいませんでした~。・゚・(ノД`)・゚・。
画像に字書いてから気づいたけど、招き猫ではなく「まねきねこ」ですね!失礼!

まねきねこダック

この歌可愛いよね~(o´艸`o)結構好き━(っ'∀`c)━!!
女性の声超キレイ~♪

2

可愛かったな~(ノ∀`)

4

イルミネーションもキレイだったな(´▽`*)

5

昼間は彼氏に邪魔されてました(´∀`)
日向ぼっこしてたのにね(;´・ω・)

6

りりーはほねっこ食べてお昼寝しようとしてたのにね(´-∀-`;)

ここ2、3日りりーの咳がいつもと違くてカラカラしたような音がするので
今日病院行ってきました~・・(´・ω・)
先生は季節の乾燥で咳が出たのか、心臓の雑音がちょっとあるのと心臓が左心が少し
大きくなってるのが関係あるかもね~っと。
血圧を下げるお薬で様子見て下さいと言われたので今日から一週間お薬です(^ω^)
今日は全然咳はしてないのでちょっと治ったかな~?っといった所です。

まぁ大丈夫だろうっと先生に言われたので一安心( ^∀^ )
3月になったら健康診断します(´▽`*)いちを先生には色々と報告してきました♪

あと、加湿器買って湿度を保ってっと言われたので加湿器買わなきゃ!
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/111-8929ffdd
