↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

今順調に書いたのに消えちゃったよ(>д<。)
ショーック!!

さっリクエストがあったラッキーのリード載せます(>∀<)ノ

じゃーん!!

ラッキーお散歩

ん?ラッキーエプロン長すぎて見えないよ(´д`;)

ラッキーお散歩あちい

じゃじゃーん!!
あちぃのは分かるけどさちゃんと写るようにして(´д`。)

ラッキーにこ

ばばーん!!今度こそ!!
ラッキーの満面の笑みでした(´д`)

ラッキーリード

ついに出ました(>∀<)♪
どうやっても写らないので
自分で手でどかしました(´д`;)

汚いけどおそろいでしょ?(笑)

愛散歩

ついでに愛ちゃんも(^ω^)♪

愛散歩2

写真撮ったら見えないよーって
避けられました(ノд-。)悲しい・・

久しぶりに3匹の散歩楽しかったね(^ω^)

ん?りりーが写ってないって?
撮るの忘れてました(^ω^;)

だから春にお散歩していた時の写真ね(^ω^)

riri-lucky.jpg

公園で散歩してたら春のぽかぽか陽気につられて
眠いよ~って感じでした(^^)
 
なぜラッキーは覗いてる?(^ω^;)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/11-f988964b
