↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日も寒いですね~。
さっそく風邪気味です(´-∀-`;)

今日は朝のお散歩がいつもより1時間も遅くなってしまい
ラッキーはまだか!!まだか!!っと大騒ぎ・・。
ごめんよ・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今日はラッキーのお話をしたいと思います^^


1

これはビーズクッションに無理矢理寝ようとしているラッキー(;^ω^)
何かに乗ったりアゴを乗せたりして寝るのが好きなんです^^

2

これを写真撮ってると何度も座り直すも
見事におさまらない(;^ω^)笑

3

仕方なく場所移動・・。
でもこれはこれで硬さが違うのですぐに移動。
あまりにも移動が激しいので
仕方なくいつものクッションを2階から持って来る事に・・ヽ(;´Д`)ノ

4

持って来たらすぐさま座った(゚Д゚;)
やっぱり犬にもこだわりがあるのね( ; ゚Д゚)

5

私はこれでもおさまるのよ~。
っとラッキーに見せつけ(´∀`)
りりーは体小さいけどラッキーは大きいからね(;^ω^)

6

この後二人は寝ました~(o´艸`o)
今日は寒いから暖かくして寝ようね(*^▽^*)

そして私は今日、クリスマスツリーを
一人で頑張って出すよ!!(*・∀・)♪
何年振りだろう・・(;・∀・)


※下にアンケート貼りました(^ω^)
皆さん是非アンケートに参加して下さい(●´∀`●)
宜しくお願いしますッ(●^_^●)♪
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/109-87fde57d
