↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
もうすぐで今年最後の大きなイベントがありますね(^ω^)

pet博2009行く人いますか~?

私は12月19日にラッキーとりりーを連れて行きます(●´∀`●)
ちなみに愛も現地で待ち合わせするよ( '艸`*)

皆に会ったら写真撮りたいな~♪
行く人いたら是非会いたいです(≧ω≦ )ノ

是非この老犬二人に若さを下さい o(*・∀・)つ☆

イベント詳細はコチラ↓↓

pet博2009

ちなみに前売りチケット買った方が安いですよ♪

今から楽しみ(o´艸`o)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/108-f24f95b7
