↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
今日はりりーの得意技を見せたいと思います(*^▽^*)

1

こーい!!
っとやる気満々♪

2

キャッチ♪
100発100中ですよ(●´∀`●)
りりーは上手だけど私が投げるの失敗するぐらいですヽ(;´Д`)ノあは

3

もう一回やっても成功します(^ω^)

4

どう~?
すごいでしょ~( '艸`*)
もうすぐ15歳になるおばぁちゃんが
まだ出来るってすごいよね(´∀`)

でも、お座り・伏せ・お手・おかわりは
昔出来ましたが今は出来ません。
もう忘れちゃったのかな?

5

ラッキーはこうやって投げると手で取ろうとします(;^ω^)
お前は猫か(´-∀-`;)って感じですよ。笑

6

でもラッキーは色々芸出来るもんね~(^ω^)

みんワンのすご技はなんですか?

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/107-7bf8c971
