↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2009.12.02

老犬の白内障 

 
1

おはよ~(=^▽^=)
相変わらず大きなお口で大あくび。

2

最近、りりーの白内障が左目だけひどくなってきました。
でも全然見えてます(^ω^)
それに、りきもおめめ両方真っ白だったしもう見慣れました(´∀`)

4

今のところラッキーはまだ大丈夫みたい(^▽^*)

5

今日はお天気がとってもよくて
日向ぼっこしてます(●´∀`●)
でも、りりーは寒そう(;^ω^)

天気がいいから公園にでも連れて行ってあげようかな(o´・∀・`o)

6

やっぱりりりーはいなくなったな(;^ω^)
一人占めしてます( '艸`*)

3

その頃りりーはご飯中でした(´∀`)
相変わらずだな(´゚∀゚`;)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/106-6317aaa9
