↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
11月21日(土)にラッキーとりりーと3人でお台場に行きました(^ω^)
って言っても彼氏と待ち合わせでしたが(´∀`)

でも初めてラッキーとりりーと電車でお台場に行きました(^▽^*)
ってか3人で電車に乗ったのが初めて?

2


それより・・やっぱりこのカート
一人用なので狭い・・(;^ω^)

ラッキーはりりーを押して無理矢理横になって首をまげて寝てました(;^ω^)
(まず、ラッキーには縦の長さが合ってないのでいつも手をまげたり、首を横にして無理矢理寝てます・・。)

見ていて可哀相になりましたヽ(;´Д`)ノ

りりーはラッキーに押され伏せも出来ずずっと座ってます・・・。
居眠りして(´-ω-`)コックリコックリしてました(;・∀・)
可哀相だからラッキーにちょっともうちょっと端っこ寄って~と言っても嫌だっとやります(;^ω^)

りりーは我慢の限界が来てラッキーの頭に顎を乗せ寝始めたら
今度はラッキーがやめろと騒ぐ・・(゚Д゚;)
こりゃダメだ・・。新しいの買うか~っと考えざるおえなかった。

3

りりー頑張ったもんね~(;^ω^)

ヴィーナスフォートでカートを見ました(^ω^)
良さそうなのがあったので、メモって自宅で調べて可愛いし広いし決まり~♪
っと言うことで今度お台場来たら買おうっと思いながら次の日買いに行っちゃいました(o´艸`o)

何か決めたら今って感じで動かなきゃ気がすまないんですよね(;^ω^)
新しいカートは明日載せまーす( ^∀^ )

1

お台場にあったので一緒に撮ったけど眠そう~(;^ω^)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/100-53cd3643
