↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2012.04.20

桜見に行ったよ

 
どうもお久しぶりです!
また得意の放置をしていましたm(_ _)m

さて、今日からまた愛と優がお泊りです(^○^)
前回は一週間お泊りしたので、ラッキーは帰ったあと
寂しくて寂しくてショボーンとしておりました(´・ω・`)

散歩に行ってポメの後ろ姿を見つければ
愛だと思い走って行こうとしたり
買い物している時に子供の名前を呼ぶお父さんの声で
周りをキョロキョロしたり・・(笑)
お父さんが「あいか~」って名前を呼んだので勘違い(笑)

2階の部屋で愛と優が寝ていたので
ラッキーは朝起きて一番に
階段の下に行って愛達が降りてこないかスタンバってみたり・・

うん、見ていて可哀想です( ;∀;)

今まで多頭飼いの環境にいたから、一人は寂しいんだね。
りりーが入院した時も私じゃ代役にはなれなくてかなり拗ねてたもんね。
本当私って役立たず!笑

今日は前回お泊りしていた時に桜を見に行ったので、その写真です。

2012-4-20-1.jpg

相変わらずチキンな優

手が・・笑

2012-4-20-2.jpg

ラッキーはこの撮り方に慣れたものです(^^)♪

2012-4-20-3.jpg

愛も超ビビリ・・笑

やばいよ~って顔・・笑

2012-4-20-4.jpg

小さい子達もいっぱい居て、愛と優の目がキラキラ輝いていました(*^_^*)
小さい子大好きだもんね(^^♪

2012-4-20-5.jpg

近所の公園でつい最近まで工事していたから、今年はここで見れないな~なんて思っていたんだけど
車で通った時に工事していない事が分かったので、散歩行ってちょっと休憩してから
ラッキーはスリングに入れて愛と優はいっぱい歩きました( ・∀・)

2012-4-20-6.jpg

ちょっとお散歩させたら桜の花びらが・・笑

2012-4-20-7.jpg

こんな間抜けな顔もしてたよ\(^o^)/笑

2012-4-20-8.jpg

私と姉が卒業した小学校にも遊びに行き
裏門の所で一年生風に写真も撮ったよ☆

たまたまイトコが理科の授業で外に居たので会う事も出来ました(^^)

愛と優は今週は一泊だけしてまた30日に来ます(^o^)
私は28日から長野に行き、新潟にも行くので
いつ帰って来るのか未定です(^^ゞ

お返事は返せる時にちょこちょこ返します!
ではまたっ☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ ~♪

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
