↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2011.09.20

僕は幸せ者

 
かな~りお久しぶりです・・(´゚∀゚`;)

ここ一ヶ月、仕事も忙しく更新が出来ずにいて
京都に行きたいっとまたもや思いついた彼について行き
京都&長野に旅行に行っていました(;・∀・)

そしたらもう約一ヶ月、更新していないじゃありませんか(笑)
久しぶりに開けてビックリ(笑)

旅行期間が14~19日まででした。
14日はりきの命日、16日はラッキーの誕生日
ま~なんともタイミングの悪い日に休みを取ってくれましたよ彼は(笑)

14日は姉達だけでお墓参りに。゚(゚´ω`゚)゚。
16日は何も無くラッキーはつまらない一日を過ごしたようです(´ヘ`;)

時間が出来たら、りきのお墓参りに行きたいと思います(^ω^)

ラッキーの誕生日会を23日に開く事になりました♪
祝日という事もあり、皆さん用事があって
来てくださる方のみの参加となりました♪
我が家でやるので遠いしお誘いするのも迷ってあまり誘いませんでしたけど(汗)
行きたい~という方、是非我が家に遊びに来て下さい!大歓迎します(笑)

そしてそして、私が留守の間に素敵なプレゼントが届いていましたよ~!!

まずは「FROZEN-FLAME」のぬこむらさんから♪

結構前に届いていたんですが、今日の紹介になってしまいました(><)
ゴメンナサイ・゚・(PД`q。)・゚・

2011-9-20-1.jpg

お煎餅にラッキーが写っていますよ~(∩´∀`)∩♪
これはプリント南部せんべいというお菓子らしいです(^ω^)

素敵なプレゼントありがとうごうざいます!!
しかもお手紙には四葉のクローバーまで入ってますよ(ノ∀\*)
感激です~(●´∀`●)

続いて「ボンちゃんの部屋2」のまっくさん、おっくさんからです♪

2011-9-20-2.jpg

もふもふブランケットです~(´∀`)♪
これからの季節、大活躍決定ですね!

ラッキーはヨダレがすごいので(笑)
週に何度もブランケットを洗濯しています。
あと、ラッキーがベット変わりにしているソファーのカバーもね(笑)

2011-9-20-3.jpg

このもふもふ感がたまらないみたいですよ♪

続いて「ポメなな♪気持ちは若く!?」のななかーちゃんさんからです♪

2011-9-20-4.jpg

うさちゃんの毛布はななちゃんとお揃いなんだって(●´艸`)♪
早速、ベットに持っていき寝ています(´^ω^`)

今日から肌寒くて毛布・ブランケットが必要になってきたので有難かったです(*^▽^*)♪
って言っても、ラッキーは今月の頭から毛布使っているんですけどね(笑)

2011-9-20-5.jpg

昨日、家に帰る前にレイクタウンでお買い物中
PETCITYで”敬老の日”高齢ワンコにプレゼント!ってレジ横に書いてあったので
お買い物した後に「ワンコ連れて来てないんですが、貰えますか?」と聞いたら
大丈夫ですよ~と言われ貰えたのがこちら♪

オヤツとフードでした(^ω^)
ワンコにも敬老の日ですって♪
思いつきませんでした((´∀`*))笑

来年からは私も敬老の日を使って、ブログ友達にプレゼントしようかな(o´艸`o)ふふっ

長生きワンコが増えているので、いっぱい食べて元気に犬生満喫して欲しいですね(@^▽^@)

2011-9-20-6.jpg

そうそう、PETCITYのレジ横にあった犬の無料雑誌の中にイベント情報が載ってました☆

2011年11月23日(水・祝)
横浜ベイクォーター3F メイン広場

2011年11月27日(日)
ヴィーナスフォート パレットプラザで

秋も「いぬのしあわせ ご試食イベント」を開催するみたいです♪
(イベントの開催場所・日程は変更する可能性もございますので調べて下さいね。)

そしてこれかなり良いイベントです!

「MC(マイクロチップ)無償提供会」

2011年9月23~25日
ペット博2011大阪(インテックス大阪)

2011年10月1~2日
Dog Festa2011(ヴィーナスフォート)

2011年10月8~9日
スーパードッグカーニバル(西武ドーム)

※「MC無償提供会」では、マイクロチップ代と獣医師の診断行為が無償。
登録費1,000円については飼い主の負担となります。

装着を迷っている方、是非この機会にどうですか?


2011年9月24日(土)雨天決行
中目黒公園(健康とスポーツの広場、わんぱく広場)
目黒区中目黒2-3-14

入場無料 SAT/9:00~16:30

ONE LOVE in TOKYO2011 WALK
~保護犬を知って、人も犬ももっとしあわせに~

ゲストには浅田美代子さん、藤田朋子さんも来るそうです♪
上のURLにイベント内容が載っています。

皆さん、参加出来るイベントはあったかな?

我が家は
10月2日Dog Festa2011(ヴィーナスフォート)
10月8~9日スーパードッグカーニバル(西武ドーム)どっちかに
参加予定です(^ω^)
もちろんラッキーも一緒に行くよ(b'3`*)
秋に近づきお出掛けしやすい日になったので皆さんもどうですか?
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
