↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2011.08.25

プールしたよ~☆

 
2011年8月24日(水)

お久しぶりです☆
昨日、お友達の「ポメなな♪気持ちは若く!?」のななかーちゃんからプレゼントが届きました♪

2011-8-25-1.jpg

りりーにお供えしてね~ってメールがきたよ(^ω^)
いつもありがとうございます!

2011-8-25-2.jpg

りりーは喜んでいますよ~(●´∀`●)♪

8月21日(日)にりりーをお寺に連れて行き、土に返してきました。
りきとチェリーとラッキーが帰った場所。
りりーも安心して次の世界に行けるかな?
次は何に生まれ変わるのかな?(^ω^)
また犬?次は人間?また会える日に聞いてみよう♪

さて、2011年8月24日に戻ります。
この日は曇っていましたが午後から晴れだったのでプールやりました!

2011-8-25-3.jpg

実は日曜日から姉と愛と優が泊まっています(o´∀`)
ここから写真が多いので長いです。

2011-8-25-4.jpg

2011-8-25-5.jpg

2011-8-25-6.jpg

2011-8-25-7.jpg

2011-8-25-8.jpg

2011-8-25-9.jpg

2011-8-25-10.jpg

2011-8-25-11.jpg

2011-8-25-12.jpg

プールから逃げお家入りたいって騒いでいます (´∀`)

2011-8-25-13.jpg

2011-8-25-14.jpg

優は遊びモード♪

2011-8-25-15.jpg

2011-8-25-16.jpg

2011-8-25-17.jpg

運動不足解消に泳ぎの練習☆

2011-8-25-18.jpg

2011-8-25-19.jpg

2011-8-25-20.jpg

2011-8-25-21.jpg

2011-8-25-22.jpg

優は一人でテンションMAX♪

2011-8-25-23.jpg

2011-8-25-24.jpg

2011-8-25-25.jpg

2011-8-25-26.jpg

2011-8-25-27.jpg

2011-8-25-28.jpg

2011-8-25-29.jpg

以前、公園にお出掛けした時に、ポメを連れているおじさんに
「この犬、何犬?」と聞かれました。
「パピヨンですよ~。夏なのでサマーカットにしてるんです、冬は毛がいっぱいありますよ~」
って分かりやすく話したら
「え!?これパピヨンなの!?え!?パピヨンってこんなに顔汚かったっけ!?もっと白くなかった!?」
って。何処までコイツは失礼な奴なんだよっと文句の一つでも言ってやりたかったけどニコニコ穏やかに
「そうですね~ラインがキレイに入ってる子も居ますけど、うちの子はブチが多いんですよね~」
って言ったら
「そうだよね~俺パピヨン好きだけど、もっとキレイな子しか見た事なかったからこれパピヨンって気付かないわ~!何か変だもんね~」
って(怒)「おい!お前どついたろうか?」って感じですよ(笑)

この人の連れているポメちゃん、とっても可愛いんですよ。
でもね、言っちゃ悪いけど超小ぶりのポメちゃんと超でかいポメちゃんでした。
標準や基準って何よって話ですよ。

犬が好きな人や犬に詳しい人はどんな大きさでもどんな顔でもどんなカットをしていても
犬種は分かるものです。

愛よりはるかに大きいこのおじさんが連れているポメちゃんだって私は分かります。

愛も違う人に言われました。
カップルで
♀「これ何犬?」
♂「ポメラニアンじゃない?」
♀「え~違うよ~ポメラニアンってもっとふわふわしてて小さいも~ん」
♂「いや、この子ポメだよ。顔がそうだもん」
♀「え~でかくな~い?」
♂「体が大きいだけだよ」

ってコソコソと話していたのを聞きました。

こうゆうの何か腹が立つんですよね~
言い方の問題だと思うんだけど、ぶりっ子で甘ったるい声で話しているのが
一番ムカついたんだと思います(笑)
あと、分からないならいいけど否定的に喋るなって言いたいね。

「そうなんだ~知らなかった~」で終われよ。
「え~でかくな~い?」ってお前が知らないだけだろ。
って一人つっこみを心の中で私はしちゃうんですよね(笑)

まだ子供の方が純粋で可愛いですよね。

愛と優とラッキーでお散歩中

親子の会話編。。幼稚園ぐらいの子供です。

女の子①「ママ~あの子尻尾がオレンジだよ~!」
ママ「本当だね~可愛いね~」
女の子②「ママ~あれって元々あの色で生まれてくるの?」
女の子①「え~何かつけているんじゃな~い?」
ママ「あれはママの髪の毛みたいに染めているんだよ~オシャレさんなんだよ♪」
女の子②「え~絶対あのままで生まれたんだよ~!」
女の子①「じゃぁ聞いてみる?○○ちゃんが聞いてきてよ」
女の子②「え~恥ずかしいよ~」
ママ「恥ずかしいからやめなさいよ~」

コソコソ・・・・・・・・・・・

女の子①「すみませ~ん。このワンちゃん元々この色で生まれてきたんですか?」
私「違うよ~ママみたいにオシャレさんで染めたんだよ~」
女の子②「どうやって~!?動かないの~!?」
私「大人しくいい子に出来るんだよ~」
女の子②「そうなんだ~可愛いね!」満面の笑み
ママ「すみませ~ん、ありがとうございます」┏○ペコ
私「いえいえ」(('ェ'o)┓ペコ


・・・・(●´∀`●)

可愛い子達だな~(´▽`*)

って癒される時もあるんです(笑)
大人になっても上の人達みたいになって欲しくないな~(笑)

ラッキーはチャームポイントがいっぱいあるだけだよね(´^ω^`)

2011-8-25-30.jpg

可愛いじゃんね(●´∀`●)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
