↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.09.30

みんなに感謝!

 
こんにちは(^ω^)
以前、りりーに送って頂いたお花をご紹介したいと思います♪

まずは「pomoとずっとね」のmomsaさんから可愛い写真立て付きのブリザードフラワーをりりーへ送って頂きました♪

2010-9-30-2.jpg

昔の写真で劣化してしまっていますが、家族写真の少ない中、唯一残っている写真なんです。
お気に入りの写真を一緒に飾らせて頂きました(^ω^)
momsaさんありがとう~!(*^▽^*)

続きまして「FROZEN-FLAME」のぬこむらさんから可愛いケーキのお花を頂きました♪

2010-9-30-3.jpg

食いしん坊なりりーの為に、美味しそうなケーキのお花にしてくれたんだって(o´艸`o)
ありがとう~!(*^▽^*)

ぬこむらさんからは、ラッキーのお誕生日プレゼントも頂いちゃいました☆

2010-9-30-4.jpg

私にもブレスレットやストラップまで手作りの作品を頂いちゃいました♪

2010-9-30-5.jpg

本当にありがとうございます~(^ω^)
また遊んでくださいね(〃ゝ艸・)

そして次に「らってラテだもん。」のラテの姉ちゃんから特大なケーキの生花を頂きました♪

2010-9-30-7.jpg

こちらもりりーが食いしん坊だって事、忘れていませんね(o´艸`o)笑
写真では少ししか写っていないのですが、フルーツの飾りもあってすごく可愛いです☆

2010-9-30-01.jpg

ラッキーも思わずぺろんっとしちゃったよね(^Д^)

2010-9-30-6.jpg

皆さんの心遣いがとても嬉しかったです!
りりーも大喜びですよ(=^▽^=)

本当にありがとうございました(@^▽^@)

虹の橋。。。
皆が知っている虹の橋

私はこの「虹の橋」を読んでから
死は悲しさだけではないと理解しました。

この原作に出会えたおかげで
りりーの死を経験しても泣く事をやめようと決意しました。

りりーが亡くなった日、それ以来りりーの死に対して
私は泣いていません。

強いとか弱いとか悲しくないのかと色んな意見があると思うけど
私はりりーと会えない事が辛くも悲しくもある、けど虹の橋でも元気に楽しそうに過ごしてもらいたい。
その想いだけで、涙が自然と流れません。

りりーとも泣かないで笑顔で過ごす約束もしました。

不思議だよね。

見守られているせいか、また会えるのも確信出来るし
りりーを思い出すだけで笑顔になれるの。

2010-9-30-8.jpg

こうやって寝ちゃう姿とかさ思い出すと一人でニヤけちゃうの(笑)


皆も愛犬の死を経験した時
これを読んだら何か変わるかな?

笑顔になれればいいな・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

2010-9-30-9.jpg

スマイルスマイル♪

↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
