↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
2010年8月25日(水)5時30分頃

りりーはりきとデートの為、虹の橋へ行きました。
すごく嬉しそうに笑顔で。

2010-8-25-1.jpg

子供達にも会えるし、りきにも会えるし、きっと今頃楽しく
みんなでワイワイやってるんじゃないかな?

2010-8-25-2.jpg

昨日はおやつも食べました。
大好きな紗(サヤ)を2本美味しそうに食べていました。

ご飯も一生懸命頑張って食べていました。

本当に最期まで食いしん坊な子だったな(●´∀`●)

2010-8-25-4.jpg

りりーは、みなさんに沢山応援してもらってすごく感謝しています。
生きる励みにもなったと思います。
最期まで本当に頑張った。
偉いね。本当に強い子だったね。

2010-8-25-3.jpg

りき、りりーを頼んだよ。
美味しい物沢山食べて、皆で追いかけっこさせてあげてね。

うん、また会おうね。

2010-8-25-5.jpg

りりーありがとう。

また会う日まで虹の橋から、見守っていてね。
最期までお世話が出来て嬉しかったよ。

こうやってブログが出来たのも、りりーがすごく個性的で面白かったから
いっぱいネタにもなってたよ(笑)

もうお薬も飲まなくていいし
美味しい物たくさん好きな物食べていいよ。

二日前に先生におやつOKもらえてよかったね。
ちゃんと生きているうちにも食べれたよね。

昨日の夜ご飯は、りりーの大好きな流動食にすればよかったね。
ごめんね、気が利かなくて・・。

りりーとは兄弟みたいに育ったね。
いつも傍に居てくれて楽しい時も悲しい時も
一緒に過ごしてきたね。

満足出来る介護をしてあげれなくてごめんね。

りりーと出会えてすごくすごく幸せでした。

たくさん勇気をもらいました。
命の大切さを学びました。
愛もたくさんもらいました。

危篤の14日から今日まで一緒に居る時間を作ってくれてありがとう。

また、虹の橋で会おうね。
私が行くまで待っててね。

りりー大好きだよ。ありがとう。


15歳7カ月26日

長い間生きてくれて、りりーはとても優秀でした。

りきの記録は越せなかったけどハンデがたくさんあったから仕方ないよね。
よく頑張ったよ(^ω^)

りりーヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

絶対に会おうね~!!

向こうで待っててね~!!





↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
