↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
お久しぶりです。
最近は、本当にバタバタしてて忙しくて
パソコンも開く余裕がありませんでした。

皆の所にコメントもしに行きたいけど
今は自分のブログも更新すら出来ていません・・・。

GWが過ぎるまで忙しいのでブログ更新出来ないかも(つд-||)
ちょこちょこ更新するつもりですが、不定期です。

それでは本題へ。

25日の朝、りりーが寝起きに目を引っかいてしまい
いい感じに治ってきていた目が一瞬で逆戻りになってしまいました(T-T)泣

その日は写真撮影があり、午前中に病院に行きたかったけど
写真館にも予約を取っていたのでキャンセルも出来ないので
可哀相だけど我慢してもらい、病院に行けたのは午後3時。

検査をしてもらい、このままだとパンクしちゃうかもしれないから
やっぱり手術しようかって話になり、すぐにお泊り決定。

以前、コンタクトに挑戦して失敗しましたよね?
あれと同じ役割を出来るように、下の瞬膜を上瞼と縫う手術をしました。
コンタクトの場合は透明なので目の中も見ながら治療が出来るんですが
瞬膜の場合はそれが出来ません。

一週間後、抜糸して開いてみてパンクしているかもしれないし
よくなっているかもしれない。

開いて見なきゃ分からないのがこの手術の怖いところ。

でも痛いまま、目をまた擦ってしまい悪化するよりは
出来ることはしてあげたいので手術をしました。

目薬はマイコクロリンの軟膏のみを一日3~4回付けるだけです。

この手術は部分麻酔をしたので痛みは少ないらしいです。
以前に比べ、普段過ごすのも痛みはないです。

ではりりーの写真へどうぞ。


2010-4-28-1.jpg

手術してから3日目です。
カラーが邪魔で慣れずに、色んな所にぶつかりますが
あんまり嫌がりません(^ω^)

2010-4-28-2.jpg

おやつも食べるし、ご飯はすごく食べるし、お水もすごく飲みます( ^∀^ )

2010-4-28-4.jpg

ラッキーも元気ですよ~(*^▽^*)
でも、愛に追いかけられて毎日バテバテ(-。-;)

2010-4-28-3.jpg

問題児は、毎日沢山遊んで甘えて爆睡します(´∀`)


最近、私は精神的に疲れてきちゃって
本当に毎日が辛いですが、やっぱ愛犬を見ると癒されます。

でも毎日休みがなく疲れているので体に悲鳴が聞こえてきます。
りりーを夜中も気遣って見てあげなきゃいけないのに、こんなんじゃダメだ・・・。

家に居るだけで息が詰まる思いだけど
もうしばらくの辛抱。

頑張らなきゃね・・・。

26日は彼氏の誕生日でした。
姉(美紀)にワンコを預け、少しの時間
気晴らしに出かけさせてもらいました。

2010-4-28-5.jpg

永代橋

初めて行きましたがすごく綺麗♪

2010-4-28-6.jpg

橋の後ろを振り向くとビルがキラキラと光って見えます。

少し癒された(ノω`)

お台場ですごく雰囲気もいいお店を見つけ食事も取りました。
心の休まる場所って何処だろう。
そんな事も考えながら何度も泣きそうになっちゃった。
車で何度も泣いたけど(笑)
お酒も飲んでないのに泣いたの久しぶり(笑)

少しの間、心の休憩が必要なんだなって思った。
私まだまだガキだな・・・・。

親戚の人とも関わりたくないんだよね。
沖縄な人って嫌いだな。

愚痴ばっか言って、ブログに関係なくなってきちゃった。
ごめんなさい。

東方神起 With All My Heart ~君が踊る、夏~

最近好きな曲。
姉の影響だー(笑)


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
