↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~

2010.02.26

大好物

 


イベントで会った子にあげるように買ったガムが
余ってしまったのでりりーとラッキーにあげてみました^^

固いからもう無理かな~っと思ったんですが
意外と好評でした(o´艸`o)

5

ラッキーにはハサミで刻みを入れ取れやすい状態にしてからあげます(^ω^)
歯が奥歯は左しかないので左奥歯と犬歯でどうにか頑張っています^^

1

りりーは前歯を使い足で押さえつけ器用に食べます(^ω^)
すぐに食べ終わっちゃいます♪
そして誰にも取られないように何処かに持って行こうとします^^

2

必死に逃げます(^皿^)
面白いので私はわざと追いかけます(笑)

3

椅子とテーブルの間に引っかかってます(笑´∀`)

4

何度もぐいぐい押して通ろうとしますが
結局諦めてガムを捨てた(笑)


6

ゴン太のササミシリーズの新しいチーズ味を買ってあげたら
これも好評でした^^♪
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
