↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
12月30日でりりーが15歳になりました( '艸`*)
りきの年齢越せるように頑張りたいです(●´∀`●)

P1010637_R.jpg

30日は遊びに行きました♪

DSC_9033_R.jpg

牢屋に入れられて不機嫌な二人ヽ( ´ー`)ノ フッ

DSC_9048_R.jpg

ここはボクん家だよ(・∀・)
急に来たの~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

DSC_9055_R.jpg

早く出てきて俺と遊べよ!!

DSC_9056_R.jpg

おーおーおーっと文句たれる犬。

DSC_9062_R.jpg

公園行ったり愛に襲われたり見つめられたりして
全然寝れなかったラッキー。
お疲れで車の中でも家でも爆睡してました(´∀`)

P1010607_R.jpg

今日も新しい第一歩を踏み出したりりーでした。

皆さん良いお年を~(*^▽^*)
また来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

前回のコメント返せなくてすみませんm(o´・ω・`o)mペコリン
忙しくなりますので年明けに返します(^ω^)


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
