↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
朝ブログ更新しようと思いましたが
時間がなく、出来ませんでした・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はね、ラッキー達をお留守番させて
私、美容室行ってきました~(●´∀`●)

なんと美容室に行くのは1年半振りぐらい(;・∀・)

だって~お金勿体無いし~そもそもお金ないし~。

って思って行きませんでしたが
やっぱりワンコ同様、人間も身だしなみの一つとして
髪の毛を綺麗にするのは大事ですね(;^ω^)

今日は奮発してM3Dという縮毛矯正をして来ました♪
髪の毛が大分伸び、痛み過ぎ、枝毛だらけの汚い髪を
キレ~に真っ直ぐにし、サラサラ、柔らかい毛に変身して来ました(´▽`*)
毛先も切りました♪

来週、もう一度M3D効果を長持ちさせるために
カラートリートメントをしてきます(≧ω≦ )ノわはは

お値段はなんと・・2万2千円ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
しかも、時間も3時間半という長さヽ(;´Д`)ノ

ちょっと高いですが、1年半振りだし
自分へのご褒美~♪
と言い聞かせながらルンルンで帰宅しました(ノ∀`)あは

そんな事より・・りりーとラッキーを載せないとね(;・∀・)
話長くなってすみません(;´・ω・`)ゞ聞きたくもない話しちゃって…(´;ωp【反省】q

2

りりーに湯たんぽ買ってあげました(*^▽^*)

1

ラッキーもいいな~と何度も周りをウロウロ・・(;^ω^)

5

りりーが貸してくれなそうなので
仕方なく隣で寝る(゚∀゚ ;)

3

だってさ、こんなに気持ち良さそうに寝てたら
ラッキーに貸してあげなさいって取れないじゃん?(;´・ω・)

ラッキーにも買ってあげようかな(;^ω^)
なんか可哀相…(;^ω^)

昨日、りりーお腹壊して下痢しちゃってたから
今日の夜はこれでお腹暖めてあげよう(●´∀`●)


これはSmall Happinessの商品なのでよかったらココ↓↓見て下さい♪

こだわり犬服・ペットグッズ・かわいい雑貨|犬大好き専門店|Small Happiness(スモールハピネス)
犬大好き専門店 Small Happiness


↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
