↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
1

朝からそわそわ・・
お出掛けするって言ったらルンルンです(^ω^)

2

ハロウィンだから仮装もしたよ(*^▽^*)
二人でお揃い☆

3

りりーも行く気満々です(^▽^*)
玄関に歩くとすぐ走ってきます(;^ω^)
行く一時間前から(´゚∀゚`;)

4

今日は新港パークで犬のイベントやってたよ(^ω^)
ちょっと見て海風にあたりながらお散歩(^ω^)
ラッキーは久しぶりに出かけたから大喜び♪

5

りりーは風にあたって大福みたいにまん丸(●´∀`●)
今日はブラッシングしたから余計にふわふわだよね( *´艸`)

6

元町行きましたがわんちゃんも数匹しかいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
今日の14時から仮装して元町を歩いたみたい・・。
知らなかったから行けなかった~_| ̄|●ショック・・。

まぁ今日はラッキーとりりーの気晴らしになったからいいかな(^ω^)
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
