↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
どうも、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今日の日記はとても長いです。

皆さん体調いかがですか~?
私は、結婚式一週間前に高熱出して寝込んで
やっと本調子が戻って参りました(笑)
いや~久々の高熱きつかった~。
最高39.6℃までいったんだぜぇ~?
三日間高熱だったけど、寝てれば治るだろって思って
病院行かなかったんだぜぇ~?
ワイルドだろぉ~?(笑)
だけど、咳が結婚式前日まで凄かったから
さすがに薬貰いに行ったぜぇ~
これはヒドイって事で喘息の人が使う吸引とか気管拡張するシールとか
出されちゃったんだぜぇ~?
さっさと病院行っとけばいいのに我慢したから酷くなってたんだぜぇ~
アホだろぉ~?(笑)

さっ自虐ネタなんてどうでもいい!

ウエルカムボードを姉に頼まれて超苦戦しましたよ~。
やる気が起きずトータル三ヶ月もかかった(笑)
触らなかった日を数えると二ヶ月ぐらいね!(笑)

2012-6-13-1.jpg
(未完成)

触ってるとこーしようかな~あーしようかな~って考えちゃうから
途中でまだ時間あるしいいや!って放棄してたの(笑)

2012-6-13-2.jpg

作ってると邪魔しに来る子も居るしね!(笑)

2012-6-13-3.jpg

考えてる隙にこんな所で寝ちゃうんだから!

2012-6-13-4.jpg

お母さんに危ないからあっち行きなさいと言われても退かず
横にベット持ってきても退かず・・

2012-6-13-5.jpg

寝ちゃったよ・・

2012-6-13-6.jpg

まだ抜歯してなかったからお口が臭かったけど
美紀のだしいっか!って事で放置(笑)
ニオイ付きだとラッキーと離れてるからもし忘れちゃったら
ニオイ嗅いでいつでもラッキーを思い出せるしね♪(笑)

2012-6-13-7.jpg

とりあえず第二ステージクリアって所まできました。

2012-6-13-8.jpg

で、ちょっと気に喰わないけど完成!
貼った後に後悔したんだけど、真ん中のLOVEもフェルトでやればよかった~って後悔。

AI LOVE YU  = I LOVE YOU になってるんです。

気付ける人何人いたのかな~?(笑)

当日、受付に飾られてたけど、ラッキーの面倒見るので精一杯で
写真撮る余裕ありませんでした。
バージンロードを愛と優が天使の羽を付けて歩いて来るのも
めちゃくちゃ可愛かったけど、撮る暇なく撃沈(泣)

2012-6-13-9.jpg

スギちゃんがブレイクしてるうちしか使えないから使っている(笑)

2012-6-13-10.jpg

愛と優も姉夫婦がお色直しの度に、私達の席に来ます(^^)
前日は姉夫婦が式場のホテルで泊まってたので
愛は寂しくて寂しくてたまらないのです(笑)
優は全然へっちゃら!
寂しくないらしく爆睡かまして当日の朝も会ったけどそこまで嬉しくなさそう(笑)

2012-6-13-11.jpg

結婚式場が古く、昔の造りなので建物の真ん中に柱がある為
写真でカバーしたつもり・・?笑

写真提供依頼されたら渡すけど、されなかったからこれだけ(;´∀`)
いっぱい飾るなら言ってくれればよかったのに。。

2012-6-13-12.jpg

ドレスも着ましたが、写真を撮る暇無く
この時しか撮ってなーいΣ(゚д゚lll)ガーン

もっと撮ればよかった。。

2012-6-13-13.jpg

うん、すごく疲れましたね。。
ラッキーを会場入りさせる時間を少しでも遅らせたいから
5時に起きて、化粧して散歩してご飯あげて準備して・・
ってやってたら髪の毛セットする時間がきちゃって
親父に家に居てもらって女軍団は式場でセットしに・・
バトンタッチで犬の面倒見て
いざ出発。。

帰っても散歩しに行ったり家で二次会だから準備でバタバタ大忙し。。
落ち着けたのが夜の8時・・(笑)
疲れと式場の照明ライトのせいで頭痛が取れず食欲も無く
まだ咳をしていたので体力も消耗しててクッタクタでした(;´Д`)

さて、私が高熱を出す朝、ななちゃんのブログを見に行きました。
ななちゃんは、2012年5月23日に17歳という記録を残して虹の橋へ行きました。

ポメなな♪気持ちは若く!?

とても悲しいですが、りりーと会ってるかな?とか
ななちゃんと会った日の事を思い出してはニヤけたり
今日も写真を選びながらニヤけちゃってます(笑)

高熱になる前だったので、お花屋さんに行き
花キューピットでななちゃんにお花を届ける事が出来ました❁

ななかーちゃんとメールをして号泣しながら
ななちゃんの最期の記事を見て勉強させてもらえました。
ご長寿ポメちゃんの代表らしい最期だなって関心しましたよ。

さてさて、ななちゃんとりりーの可愛い行動を見て癒されてください♪
本当に何回見ても面白いシーンばかりで・・笑

2012-6-13-14.jpg

まずこれは、ななちゃんがズカズカっとりりーの顔に突っ込んで歩いて来て
いきなり吠えたシーンね(笑)

2012-6-13-15.jpg

りりーとはすごく仲良くしてくれて
いつものななちゃんじゃなーい!ってびっくりしましたよね~(´∀`)(笑)

2012-6-13-16.jpg

だけど、愛と会うといつものななちゃん炸裂!!!(笑)
やっぱななちゃんはこーじゃなくっちゃ!(笑)

2012-6-13-17.jpg

写真撮るの大変だったよね~(笑)
婆さんズが自由過ぎて(笑)

とーちゃんに連れ戻されて定位置に置かれたななちゃん(笑)

2012-6-13-18.jpg

え!?何で今!?ってタイミングで動いたりね(笑)

2012-6-13-19.jpg

とーちゃんに動かないでね!!って念押しされて頑張ったよね~(笑)

2012-6-13-20.jpg

頑張って撮った写真の中、唯一こちらを向いてるのがこの一枚のみ!!!
皆よく頑張ったよ~(*´ω`*)めちゃくちゃ可愛い!!!!!

2012-6-13-21.jpg

愛はりりーにも喧嘩は勝てなかったし
ななちゃんにも勝てなかったね~(^ω^)
しかもこの怯えてる顔!!!(笑)

愛ってね、お友達は居るけど
ここまで怯えた顔をするのはこれが最初で最後です(笑)
ななちゃん最強だったね!(笑)

2012-6-13-22.jpg

とーちゃんに遊ばれてたね~(・´з`・)

2012-6-13-23.jpg

とーちゃんこの時の顔すごいニコニコしてたよね~(笑)

2012-6-13-24.jpg

ななちゃんのデコッパチ立派だったもんね(笑)

2012-6-13-25.jpg

最後はこんな風にされてたけど(笑)

2012-6-13-26.jpg

きっと今頃、こんな会話してるんだろうなぁ~と思いながら
今日の日記は思い出し笑いをしながら書かせてもらえました(^-^)

今日の夢はりりーとラッキーが家の中でめちゃくちゃ楽しそうに追いかけっこしている夢でした(笑)
二人共心臓弱いんだからダメー!って私が必死に追いかけるというね・・(笑)

今から皆さんの所へ遊びに行きまーす!!!!
では、また\(^o^)/
↓↓ランキングに参加したので、クリックお願いします(^ω^)
ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ポチっとありがとう☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~ ありがとうワン☆ |  わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~
Secret

TrackBackURL
→http://rikis2riris2rakkis2.blog47.fc2.com/tb.php/278-95248beb
